5月1日(木)7限に進路HRを行い、4月11日に実施したスタディーサポートの結果の振り返りと分析を行いました。
・英数国の学力GTZの把握
・学習習慣、学習GTZの把握
・上記を踏まえた教科の弱点の分析、課題の把握
・今後の学習習慣の目標設定
※GTZ(学習到達ゾーン)はS、A、B、C、D、Eがさらに3段階に分かれ、S1、S2、S3…の順に下がっていきます。
学力GTZと学習GTZのバランスを確認しながら、今後の目標設定を行いました。ぜひ保護者の皆様もお子様の振り返り結果をご覧ください。
19:00頃、予定通り関西国際空港に到着しました。スーツケースが出てくるのを待ち、最後にクラス毎に集合し、解散しました。生徒たちは名残惜しそうに、帰路についていました。 ケアンズ空港で機内に乗り込んだところ 機内食のビーフラザニアとレモンケーキ 最後の生徒が税関を通ったのが20...