昨日まで文化祭に熱中していた3年生、
翌朝から模試(希望者)です。
100名を大きく超える、学年の半分近い3年生が来ています。
よくがんばっています。
文化祭も終われば、いよいよ受験ラストスパートです。
がんばれ。応援しています。
6/11( 木 ) に体育祭を実施いたしました。雨天のグランド不良により 2 日間順延した分、生徒たちの気持ちも高まり、当日は例年に負けない活気ある一日となりました。 肩を組み、声を嗄らし、抱き合い、ときに涙まで流す姿は、まさに「青春」そのものでした。 そんな生徒たちの大切...
0 件のコメント:
コメントを投稿