2024年7月4日木曜日

【57期】7/4 総合科学科 研修旅行 12

 最後の夜は、科学科全員で海辺のデッキに面したレストランで夕食です。

OGビーフのステーキをモリモリといただきました。


帰り道は少し雨に降られましたが、ケアンズ最後の夜のお散歩。観覧車のところでクラス写真も撮ることができました。


とうとう明日はケアンズを発つ日となりました。あっという間だったのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【進路】【56期】共通テスト出願説明会

9月になりました。 「夏は受験の天王山」と言いますが、 千里の3年生にとって本当に大切なのは、この9月です。 大事な行事が目白押しです。 9/3(火)はそのうちの一つ、共通テスト出願説明会を行いました。 いよいよ受験がすぐそこに迫っていることを実感した3年生も多いようです。 共テ...