6/4(火)に体育祭を行いました。
団旗の作成、Tシャツのデザイン、大縄の練習など、順位や点数ももちろん大切なことだと思いますが、
次の主な学校行事は9月の文化祭。
ご来場いただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。
引き続き58期一同をどうぞよろしくお願いいたします。
1年担任 吉田
6/11( 木 ) に体育祭を実施いたしました。雨天のグランド不良により 2 日間順延した分、生徒たちの気持ちも高まり、当日は例年に負けない活気ある一日となりました。 肩を組み、声を嗄らし、抱き合い、ときに涙まで流す姿は、まさに「青春」そのものでした。 そんな生徒たちの大切...
0 件のコメント:
コメントを投稿