2024年6月4日火曜日

【58期】体育祭

 6/4(火)に体育祭を行いました。

団旗の作成、Tシャツのデザイン、大縄の練習など、58期の生徒たちは1か月以上かけて準備をしてきた成果を存分に発揮してくれました
順位や点数ももちろん大切なことだと思いますが、この1か月間でクラスの結束がまた一段と強くなったのではないでしょうか。
次の主な学校行事は9月の文化祭。果たしてどんな取組みを見せてくれるのか、担任一同楽しみにしたいと思います。
ご来場いただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。
引き続き58期一同をどうぞよろしくお願いいたします。
1年担任 吉田





0 件のコメント:

コメントを投稿

【56期】夏期講習はじまりました

先週で考査も終わり、本日から夏期講習がはじまりました。 公共(倫理分野)の講習に教室いっぱいの生徒が参加しています。 今年もたくさんの講座が開講されます。 自分の夢に近づく夏にしましょう。