先週より体育祭応援合戦の練習が始まっています。
1年から3年までが縦割りとなり一つの団を結成し、
3学年合同で応援合戦(団ダンス)を作り上げます。
![]() |
| 応援合戦(団ダンス練習)のようす |
練習終了後、3年生では進学講習が行われています。
どの講座も数十名の生徒が参加しています。
体育祭と勉強のメリハリをしっかりつけて頑張っています。
![]() |
| 講習のようす |
![]() |
| 応援合戦練習後、自主的に勉強会をしているグループも。 |
6/11( 木 ) に体育祭を実施いたしました。雨天のグランド不良により 2 日間順延した分、生徒たちの気持ちも高まり、当日は例年に負けない活気ある一日となりました。 肩を組み、声を嗄らし、抱き合い、ときに涙まで流す姿は、まさに「青春」そのものでした。 そんな生徒たちの大切...
0 件のコメント:
コメントを投稿