2024年5月11日土曜日

【進路指導部】PTA総会と進路講演会を実施しました

 2024年5月11日、PTA総会と進路講演会を実施しました。

会場におさまらず、中継会場を2部屋ご用意するほどの方々にお越しいただきました。

ありがとうございました。

当日のスライド資料は以下のリンクからご覧いただけます。

[ 進路講演会資料 ]

これからも保護者の方々と学校が同じ方向をむいて邁進していきたいと思います。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

【56期】夏期講習はじまりました

先週で考査も終わり、本日から夏期講習がはじまりました。 公共(倫理分野)の講習に教室いっぱいの生徒が参加しています。 今年もたくさんの講座が開講されます。 自分の夢に近づく夏にしましょう。