2024年5月17日金曜日

【57期】遠足①

 本日は天気にも恵まれ遠足日和となりました。

2年生は鶴見緑地に来ています。

昨年は雨で思うような活動ができなかったので、今年はバーベキューを楽しんでいます。

今回は現地集合でしたが大きな問題もなくスムーズに出来ました。研修旅行の集合も今回のようにできるようにしてもらいたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【58期】体育祭

  6/11( 木 ) に体育祭を実施いたしました。雨天のグランド不良により 2 日間順延した分、生徒たちの気持ちも高まり、当日は例年に負けない活気ある一日となりました。 肩を組み、声を嗄らし、抱き合い、ときに涙まで流す姿は、まさに「青春」そのものでした。 そんな生徒たちの大切...