8月26日(火)1~4限に、進路行事として「卒業生と語る会」を行いました。
今回来てくれた卒業生は、現在大学4回生の53期生中心で、進学先の大学での学びについて、後輩に語りに来てくれました。
大学受験に向けての心構えもしっかり学ぶことができたと思います。
![]() |
| 来てくれた53期生ありがとう! |
8月26日(火)1~4限に、進路行事として「卒業生と語る会」を行いました。
今回来てくれた卒業生は、現在大学4回生の53期生中心で、進学先の大学での学びについて、後輩に語りに来てくれました。
大学受験に向けての心構えもしっかり学ぶことができたと思います。
![]() |
| 来てくれた53期生ありがとう! |
6/11( 木 ) に体育祭を実施いたしました。雨天のグランド不良により 2 日間順延した分、生徒たちの気持ちも高まり、当日は例年に負けない活気ある一日となりました。 肩を組み、声を嗄らし、抱き合い、ときに涙まで流す姿は、まさに「青春」そのものでした。 そんな生徒たちの大切...
0 件のコメント:
新しいコメントは書き込めません。