2024年6月13日木曜日

【58期】 国際理解教養講座

6月13日(木)7限に、一年生は国際理解教養講座を行いました。大阪大学の学生、院生の方に、自身の留学経験や現地での様子、そこで学んだことをお話しいただきました。質疑応答では、留学前の英語力や現地での具体的な暮らしについてなど、様々な質問が出ました。海外に視野を広げる一つの機会になったと思います。運営を手伝ってくれた国際科学委員のみなさん、ありがとう。(8組担任)




0 件のコメント:

コメントを投稿

【56期】夏期講習はじまりました

先週で考査も終わり、本日から夏期講習がはじまりました。 公共(倫理分野)の講習に教室いっぱいの生徒が参加しています。 今年もたくさんの講座が開講されます。 自分の夢に近づく夏にしましょう。