2024年4月10日水曜日

【58期】学年開きを行いました

58期生は410日の7限目に「学年開き」を行いました。学年全体での「じゃんけん列車」やクイズ大会などのレクリエーションを通して、クラスの枠を超えた交流ができたのではないかと思います。これからも58期生みんなで思い出を残していきましょう!(13組担任)

じゃんけん列車:負けたら後ろに付きます
松葉杖の仲間のことも考えてくれました
決勝戦!本当に長い列になっています

最終勝者に学年主任から景品が!
学年クイズでこんな難問も出ました






【57期】研修旅行の説明会

 2年生は今年度研修旅行があります。行先はオーストラリアのケアンズです。  18日のLHRの時間に生徒向けの研修旅行説明会を行いました。旅行での注意事項など真剣に聴いていました。研修旅行は高校生活3年間の中でも大きな行事の一つです。安全に楽しく、一生の心に残るものにしたいと思います。